ボスに代わり僕が・・・② | 古着卸屋CFT/secondhand_clothing_warehouse

ボスに代わり僕が・・・②

またまたアメリカに旅だってしまいました。今回も僕はお留守番です。


いやーさすがに今回は早いですね!!日本に10日も滞在していないと思います。僕もビックリです!!

先輩方は『愛人が居るのでは?』と噂しておりますが、残念ながらアメリカに愛人は居ない様子です。ボスレベルになるとアメリカそのものが愛人なのだと思います。推測ですが・・・。


あまりふざけた事を書くと怒られるのでこの辺で止めておきます。


きっと先月に引き続き良い仕事をしてきてくれると思います。期待しましょう!!


それでは前回ボスが持ち帰ってきたアイテムの中から個人的に好きな物を紹介します。



secondhand_clothing_warehouse

新品!! RRL ブラウンデニムJKT \18990 こちらをクリック!!


古着ではありませんが、ラングラー 111MJをモチーフに作られたJKTです。

適度な加工が施されたブラウンデニム・・・・・。悔しいですがカッコ良いです。


この様な新品のアイテムも買い付けてきています。


PS 先日ボスが紹介したA-1B・トロピカルJKT・ファイヤーマンも出品中ですのでご覧下さい。