バイヤー泣かせ・・・。 | 古着卸屋CFT/secondhand_clothing_warehouse

バイヤー泣かせ・・・。

JKTのボタン欠損、ジップレールの裂け、デットストック品の焼け、脇染み、ありえない箇所のリメイクなどなど。

数えたら限がありません。

ただ、せめて納品する商品のボタン欠損だけは防ぎたいなと。。。

仕入れてきました。これ↓


secondhand_clothing_warehouse

全て確認して仕入れた訳ではありませんが、パッと見た感じでは全て古いボタン達です。

まだ、大きさ、色、形で仕分けをしていません。何時間かかることやら・・・。

チェンジボタンでも入っていたらテンションなんですけどね。


ついでにこれも。


secondhand_clothing_warehouse

ヴィンテージのレター。あると意外にに重宝します。


まぁ、小物はこの辺で。



secondhand_clothing_warehouse

タグは



secondhand_clothing_warehouse

ただし、僕はミリタリーはあんまり詳しくないんで。

サイズは48・・・デカイ!と思うかもしれませんが175センチ以上の方でしたらこの位ないと現代風には着れません。

通常サイズで着たらベルトの上まで裾リブがとまります。軽くヘソ出しです。

ちなみに僕で探し求めていたサイズと言うより完璧でした。

確か今シーズンの新作でどこかのブランドがこれを作っていた気がする・・・。

私物にしようかな・・・。

いや、売ります。近いうちに!