さすがです・・・。 | 古着卸屋CFT/secondhand_clothing_warehouse

さすがです・・・。



secondhand_clothing_warehouse


ポロ・ラルフローレン=RRLのカバーオール、新品です。

サイズはS。

カバーオールではありえなかったアームの細さや、背面のカッティングはRRLならでは。



secondhand_clothing_warehouse

お次もポロ・ラルフローレン=RRLのブラウンデニムJKT。

こちらもサイズはS。

素晴らしいシルエットです。


どちらにもいえることは程よいダメージ加工が施されている事。上はやり過ぎ?


ところで、ここ数年で度が過ぎるダメージ物、サイズを間違って着ているキッズ達(タラちゃんイクラちゃんの逆バージョン)を良く見かけました。さすがに減ってはきていますが・・・。

あれはお洒落なのかどうか・・・。理解するには年をとり過ぎたかな・・・。

ただ言える事は汚いのと雰囲気が良いのは違います。

ジャストサイズと無理やり着る事も違います。

雰囲気の良さとボロボロは紙一重です。自分のサイズも把握しておきましょう。

頑張り過ぎているのが見え見えです。


ヤローらしく、カッコ良く着ましょう!