元彼の彼女、いわゆる嫁様のブログを見つけてしまった・・・。

ちゃんとその人って聞いたわけじゃないけど、でも、きっとそう。

元彼の共通の知り合いNさん(元彼の彼女を好きだった人・私にも告白した人<過去話に出てきてます)のサイトにリンクがあったのです・・・。


見ちゃった・・・見つけちゃったよ・・・。


もう見たくない。でも見ちゃいそう。


幸せそう。

幸せそう。

幸せそう。


思ったよりしっかりしてるみたいで、ちゃんと炊事洗濯料理をやっているみたい・・・。

妊娠中で、元彼も妊娠をちゃんと理解し、ちゃんと生活してるみたい。


私なんかよりやっぱり良い子なのだろうな。

だから私は・・・。

そう思っちゃいけないのに。





どきどきする。


忘れてたはず。

なのにどきどきする。

分からなくなる、どきどきがひどすぎて。

もう過去のことなのに・・・自分が嫌いになる。



どうしたらいいんだろう・・・分からない。


二人が幸せそうで・・・。


幸せそうで。



私は結婚と出産が夢といえば夢。

その両方をあの子は叶える。

あっさりと叶える。


分かってる。


見えないだけでつらいこととかあるだろうけど。

色々あるんだろうけど。


でもどきどきした。

どうしていいか分からない。


どきどきした。







なんでリンクしてるの?


なんで幸せそうなの?


なんで・・・どきどきするの?





今頃になって何で私は見つけるの。


どうして・・・泣きたくなるの?