冬装備 | 3歩進んで2歩下がる

3歩進んで2歩下がる

気まぐれに思ったコトを書き残すつもり。
生まれて初めてブログ書いてみようと思ったので。

ただ、それだけ。





今週あたりから、
山沿いや北の方面は雪マークが出始めて東北エリアはいよいよ寒さが厳しくなるんだね。

先駆けて、
タイヤ交換に行けとの指示がありました。

んで、
タイヤ屋さんに寄ってます。


繁忙期に入る前に交換してしまうのが例年どうりのやり方なのです。


夜明け前に走る我々にとって、
これからの季節がイチバン嫌な時期で、シャレにならんシーズンですが…
雨だろうと雪だろうと行かねばならんので、せめてタイヤの準備だけは万全の態勢で初雪をむかえる準備を!







やってもらうのを見てるだけね。
サービスの珈琲をいただきながら待ってる。


この前、フラットベースに立ち寄った時にステッカーを貼ってくれた。


タケチンとカツヤさんが貼ってくれた。



汚ないトラックだけどね、
ステッカーは立派なモンだ。





Android携帯からの投稿