soulbrother | 3歩進んで2歩下がる

3歩進んで2歩下がる

気まぐれに思ったコトを書き残すつもり。
生まれて初めてブログ書いてみようと思ったので。

ただ、それだけ。

当日更新出来なくて申し訳なかった。睡魔に負けたオレです。


10.9 日曜

わこうちゃんの誕生日をお祝いさせていただきました。
ささやかな席だけども、バースデーケーキを準備して。

ノンアルコール誕生会。

モツ鍋とケーキ…、



大人だ。わははは



山元でスコップした帰りに、九二四四さんにお願いしてたケーキを受け取り帰宅。

わこうちゃんを待つ。




腹へった。


9時ぐらいに仕事帰りの主賓が到着。お呼び立てしてスミマセン。


もぅ いぎおいつけて食った。




食った(笑)



満腹。腹いっぺ。


んだげどケーキも食うの!






カメラにおさめる。
無邪気な43歳。





九二四四ケーキ。
美味し。





今年は様々な苦難を乗り越えねばならんコトになり、
踏ん張るというか、耐えるというか、

とにかく経験なのかもしれない。
試練と言ったらいいのか…。





そんななか、ささやかながら


smile for birthday
同い年生まれ、
仙台に住む親友。

まくろび庵 店主 わこうちゃん



元気にいこう。
お互いにね。



Android携帯からの投稿