ローヤルプチアイム | わらびーの懸賞生活♡

わらびーの懸賞生活♡

☆懸賞ブログ☆
夢は毎日何かが届くこと!!

たまにマタニティブログになります❤️
夫は仕事が忙しくひとりで寂しいので仲良くしてほしいです(*´ω`*)

本日は二重になるローヤルプチアイム!





私の右目はもう何重にも線が入っちゃってて
大変なことになっているのです・・・・

これまでいろいろな二重アイテムを使ってきましたが。。

すぐとれちゃったり、見えちゃったり。

こちらの
当選品#7
ローヤルプチアイムを使ってみると!!

じゃん!



私もびっくり!
すこし奥ぶたえっぽくはなっちゃったけど、
全然取れない!

そして、これまでのものは難しくて固めに5分ぐらいかけてたのが

なんと1分!笑


一瞬でできちゃいました!!

愛用したいと思います♡

ありがとうございました!

目立たない二重化粧品ローヤルアイムファンサイト参加中