い草のふしぎ | わらびーの懸賞生活♡

わらびーの懸賞生活♡

☆懸賞ブログ☆
夢は毎日何かが届くこと!!

たまにマタニティブログになります❤️
夫は仕事が忙しくひとりで寂しいので仲良くしてほしいです(*´ω`*)

わくわく倶楽部”様からいただきました!
い草のふしぎ



お試しさせていただきました^m^


袋から出してみると・・

↑こんなかんじ♡


お酒を飲む前でも、飲んでいる途中でも、飲んだ後でもいいようですが、
私はお酒を飲んだ後に飲みました(^^)

んー・・・
もともとそんなに酔うタイプじゃないので、大きな差はあんまり実感できなかったですが

すごく次の日もすっきりはしてましたかね(*^^)v


企業様ありがとうございました





わくわく倶楽部ファンサイト参加中