おやすみ | わらびーの懸賞生活♡

わらびーの懸賞生活♡

☆懸賞ブログ☆
夢は毎日何かが届くこと!!

たまにマタニティブログになります❤️
夫は仕事が忙しくひとりで寂しいので仲良くしてほしいです(*´ω`*)

【200名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!

本日は昨日、熱を出してた彼が微熱まで下がったので、
仕事に行ったら高熱を出しちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
なのでもうすぐ早退してくるらしいですヽ(;´Д`)ノ

経過を聞いてる感じ夜は看病っぽかったから
お昼寝しといてよかった・・・(゚_゚i)


でも、大丈夫かな(・・;)
昨日の夜もつらそうだったしな・・・

今日はもっとつらいだろうに・・・


従って今日は、懸賞応募は少しおやすみ。
夜彼が寝てる合間をぬってはがき作ったりしよ( ´艸`)


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」 オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン