宴の前、うちの母親がお手洗いに行ったまま、30分経過・・・・chuuuu


これは迷子かはてな5!と思って電話すると携帯

次よびっくりようやく入れるわよ~びっくりだって・・・


こりゃ、大変プ―



ようやく、お手洗いから戻ってきて、宴会スタート↑↑





縄文心導ストレッチをこよなく愛するブログ

両親はビールやおつまみで楽しんでいましたキャー





縄文心導ストレッチをこよなく愛するブログ

お日様のおかげで、ぽっかぽか晴れ

でもベビの頭はあっつあつ↑↑


母親のハンカチでほっかぶり笑 (笑) 笑う 笑い




縄文心導ストレッチをこよなく愛するブログ

キャー可愛いびっくりと撮影会キャー


ベビは、屋外で下に降りるのは初めてのことっびっくり


周りのザワザワに驚きながらも、楽しんでいましたはあと




縄文心導ストレッチをこよなく愛するブログ

お母さん、ビールで顔が真っ赤笑 (笑) 笑う 笑い

二人してスゴイ顔~笑 (笑) 笑う 笑い



縄文心導ストレッチをこよなく愛するブログ

桜って、本当にキレイだね~はあと




縄文心導ストレッチをこよなく愛するブログ

ベビも、お花を見たら、キレイって思えるように

心を育まなくちゃうふっっ♪



まっ、親見て育つから大丈夫かっ笑 (笑) 笑う 笑い


あはは~てへ