おはようございます。

昨日の、楽しい半衿付けWSの後は、楽しいランチ会がありましたナイフ&フォーク
終わったのがお昼の12時半だったので、お腹ペコペコぷぷ
みんなのお腹がぐぅ~ぐぅ~鳴ってました(笑)


主催してくださったハナオムスビ かとう栄里さんが素敵なお店をチョイスきゃぁ~

リサーチパークのYEBiSUと言うお店です。




私は、本日の日替り「ヒレカツセット」にしました。
野菜たっぷり、ゴマだれ味のヒレカツも美味しくってあっという間に完食ハート

栄里さんの角煮どんや、ゆき先生のカレーも美味しそうやったなハート


ところで、わたくし、いつも栄里さんのブログを拝見していて、今回のWSもブログで知って参加しました。

栄里さんは、鞠小路スタイルの大先輩で、とっても素敵な方ですLOVE
ブログを毎日見ている私にとっては、初対面と思えず、いっぱいお話しさせて頂きましたキャ
ありがとうございましたハート


今後も、イベントを色々企画されているそうなので、日程が合えば参加したいな~音符音符