春休みだ~~~~~!

ジャンボが自分の春休み企画を練って、ママに丸投げした><

さっそく第一弾!アイススケートデビュー!!

テレビの影響だと思うが、到着前には生意気にこう聞かれた。

「ママ、回ってもいいの?ジャンプしてもいいの?」

・・・・・・


最初の一歩で足がずるっと感じた瞬間に、へっぺり腰^o^;

回ってジャンプどころの騒ぎじゃないよw

それでも、ちゃんと立てるようになって、

壁伝いでも横滑りができるようになって、偉い!!

今日は一日中壁掴みだねwww

ジャンボ: ママ、僕も写真を撮ってあげるよ。

ママ: おい息子、ママはどこに映ってんだ?

ジャンボ: ・・・ん?^m^

3時になってしまって、遅めのランチはスケートリンクの近くにあるマック、

照り焼きチキンセットをペロリwww

すんごい勢いだったな~(●^o^●)

口いっぱいに突っ込むと、安心するらしい)^o^(

なんか、うっとりwww


また来週行く事に決定^^/

あれでいやだと思ってないから、見込みあるかも^^b