clicksalary.com | 海外サイトでわらしべ長者への道

clicksalary.com

最近ちょっと暇ができると

新しいサイトに登録したくなるのですが

No Minimum Payout

新着サイトの広告を見かけて

ついつい登録してしまいました


単価はやや低めな感じですが

メールも2日で22通ほど届いているし

PTCもわりと出ていて

登録して2日目に1セント貯まったので

試しに換金申請してみたところ

その日のうちに振り込まれました


初日はログインしてから

ページを移動するごとに「侵入を遮断しました」と

ファイアウォールの警告が出て

とんでもないサイトに登録しちゃったか?と思ったのですが

それらしきドメインを片っ端から

制限ゾーンに設定していったら警告が出なくなったので

サイトに貼ってあるランダム広告の一部が

癖のある(?)広告だったようです


<2006.03.24 追記>

サーバー引っ越し後

DNSの関係でしばらくログインできなかったのですが

今はサーバーも安定していて

引越し前よりメール数がかなり増えました

メンバーが増えたせいか

支払は少し日にちがかかるようになりましたが

今のところ問題なく入金があります


<2006.03.26 追記>

e-Goldの資金が不足しているので

e-Goldへの振込みは時間がかかると

アナウンスがありました


clicksalary.com

最低換金額は1セントから

払い出し可能口座は Paypal, e-Gold

単価は低めですが

メールもPTCも結構あるので

結構たまりやすいです


clicksalary.com