最近の体調不良は運動不足のせいだと結論付け、

何か継続的に運動をすることにしました。来年から。

 

---

 

昨晩、Sさん(軍事好き)とMさんと飲んでる時に、

Sさんが観艦式に行ったという話から、

Mさんが地元の自衛隊祭りは皆ふんどしだというガセネタを信じて

近寄れなかったという話になり、話題がふんどしになったのです。

 

S 「ふんどしって女性にはやっぱ抵抗あるの?」

私 「ふんどしっていう名前が印象悪いんじゃないですかねぇ」

M 「もっとカッコイイ名前だったら印象違うかも・・・?」

 

それから3人でカッコイイふんどしの名前を考え、

「アパッチ」もしくは「コブラ」という結論に至りました。