銀座のキラキラかねさかキラキラへー・・・


お寿司を得意げ


こちらへは、七年前ぐらいから・・ちょこちょこ伺っていますナイフとフォーク



キラキラかねさかキラキラは、ミシュランで 2つ星ですね★



ミシュランの評価って、賛否両論いろいろありますよねガーン

私も、「えっ!?ここのお店がこの評価?」と、思っちゃうお店もありますあせる

みなさんも、イロイロ意見はあると思いますがー・・。



私にとってのキラキラかねさかキラキラは、ミシュランが始まるずっと前から好きなお店なのでーニコニコ


ずっとかわらず、通いつづけてますドキドキ




少しだけ今回、お料理とったのであせる

ももよのHappyLife゙-090820_193227_ed.jpg
キラキラつまみっ 鯛から・・キラキラ



ももよのHappyLife゙-090820_195317_ed.jpg
キラキラ白海老っキラキラ




ももよのHappyLife゙-090820_194628_ed.jpg
キラキラアワビとウニキラキラ




そのほか、まだまだ、あと七・八種類ぐらい・・つまみは続きます・・

そして・・握りへ・・・




ももよのHappyLife゙-200906262024000_ed.jpg

ももよのHappyLife゙-200906262037001_ed.jpg

ももよのHappyLife゙-200906262037000_ed.jpg

ももよのHappyLife゙-200906262036000_ed.jpg
キラキラ魯山人のお皿にでてくるの王冠2目キラキラ




かねさかさんの握ってくれたお寿司は、置いてくれた瞬間・・ほんの少しフワッと沈みますキラキラ



口の中に入れると、シャリとネタがふわーっと舌の上で絶妙にまじりーキラキラ

まちがいなく幸せな味ドキドキ



ここのマグロは、赤身・中トロ・大トロ、本当にすべて最高!!

コハダやアジ・・ウニも最高!!

特に、コハダの〆具合は、絶妙なのドキドキ



日本酒お酒にする日も、たまにあるけどー。

だいたい、白ワインカクテルグラスをボトルで・・、その後 赤をグラスで、頼むことが多いかなーリボン



大好きなシャンパーニュのクリュグも、もちろん置いてありまぁすドキドキ
(ハーフも用意ありつキラキラ


かねさかさん、また、近いうちに伺いますからねーパー


ちなみに、ここ、色々な方をおみかけしますが・・・
とくにっ海老蔵さん目、本当っ会いすぎなくらい、会いますあせる
存在感ありすぎ・・ですガーン



手頃なお値段でお気軽に・・というわけにはいかないお店なんだけど、いつも満席得意げ



かねさかは、もちろん大好きだけどー・・

もうちょっとあせるリーズナブルに気軽に食べれるっ、オススメの築地のお寿司やさんなどのことも、今度書きたいと思いまぁすドキドキドキドキドキドキ




ごちそうさまでした王冠2