♪初詣♪ | ご隠居長屋 和楽久 桶川&リハビリデイサービスWellness桶川

ご隠居長屋 和楽久 桶川&リハビリデイサービスWellness桶川

サービス付き高齢者向け住宅 ご隠居長屋 和楽久 桶川オープン!
入居者募集中です。

~介護が必要になっても安心~

重度化しても、永寿荘が運営する特別養護老人ホームご紹介!
一度、ご入居いただいた方は、私たち永寿荘が責任をもってサポート致します。

1週間経つのも早いですね~!!

さて、先週お伝えしました絵馬初詣しあわせについて今回は語りたいと思いますふんわり風船星

13日、川越の【喜多院】に、入居者様5名様とスタッフ2名でお出かけしましたが( ^ω^)・・・

参加された方々は雰囲気を楽しまれ、笑顔いっぱいだったそうですおすましスワンふんわりウイング

この時期、風邪やインフルエンザ等のウイルスが流行っている為、

マスクをされての外出を心掛けている方もおりましたsao☆リボン

喜多院は、埼玉県川越市にある天台宗の寺院で、山号は星野山。

 良源を祀り川越大師の別名で知られていますね乙女のトキメキ

建物の多くが重要文化財に指定され、寺宝にも貴重な美術工芸品を多く有しています。

広大な境内は池や掘を廻らせた景勝地となってますキラキラ

境内の出店を見て回り、お土産を購入されたりと楽しまれたみたいです!!

皆様も是非足を運んでみてはいかがでしょうかルンルン??

私、落合も早く初詣に行かなくてはアセアセwwおねがい

 

とことこあしあし