Happy Birthday♥ | ご隠居長屋 和楽久 桶川&リハビリデイサービスWellness桶川

ご隠居長屋 和楽久 桶川&リハビリデイサービスWellness桶川

サービス付き高齢者向け住宅 ご隠居長屋 和楽久 桶川オープン!
入居者募集中です。

~介護が必要になっても安心~

重度化しても、永寿荘が運営する特別養護老人ホームご紹介!
一度、ご入居いただいた方は、私たち永寿荘が責任をもってサポート致します。

こんにちわ、和楽久桶川住宅側の阿部です好 ピース
皆様お元気でお過ごしですか? ?

今回は入居者様のHappyBirthdayを紹介したいと思いますホールケーキ あげあげ

4月4日お誕生日のA様95歳になられましたクラッカー ↑
バースディケーキ&スタッフ&入居者様と記念写真カメラ

皆様にいつも気遣いして下さり笑顔が素敵なA様です笑顔 きらきら きらきら

 

ご家族様がバラの花束をプレゼントされました花束 flower* ハート
部屋の中がローズの香りでとっても癒されますね水玉 ハート
 


趣味は、塗り絵です
日中、TVお笑い。 を観ながらコツコツと仕上げています。
  
   
 
風景、複雑な模様、人物まで~とても細かい仕事です! 
ご家族様(娘様)が来所の際に、購入して持ってきて下さいます。

いつまでも、お若く元気な秘訣は・・・ ・・・ 趣味があり、自分の時間を
楽しく過ごされているからですかねぺこ Wハート 

A様、来年も~素敵な写真を撮らせて下さい♪.・。* ♪.・。* きらきら 

来週は、住宅側でのレクリェーションを紹介したいと思いますピース