3/21(火)のイベントのお知らせ | お金を貯めたい。将来に不安。めんどくさい。そんなママにも簡単にできるヒントをお伝えします。大阪・泉州・泉佐野より渡邉有子

お金を貯めたい。将来に不安。めんどくさい。そんなママにも簡単にできるヒントをお伝えします。大阪・泉州・泉佐野より渡邉有子

子どもの教育費(学費・お稽古・塾代)、毎日の生活に関わる(住宅ローン・通信費・食費・保険・光熱費など)家計費用の悩み。
私達の年金時代って大丈夫?
将来に向けての不安や悩みを、女性のお金の専門家 渡邉有子が解消させて頂きます。

お得は大好き、めんどうな事は苦手な
家計アドバイザー
珈琲インストラクター
渡邉有子(わたなべゆうこ)がお伝えしています。



明日、3/21(火)のイベントのお知らせ~(*^^*)


三連休は、どぉ過ごしてますか?
暖かい良いお天気が続いてたので、気分も良いですね。



明日は、久しぶりにイベントに参加します(*^^*)


泉佐野市上瓦屋886
焼き肉はや さんのスペースを利用して、
毎月第3(火)にアットホームなイベントをしています。
11:00~15:00まで。



アクセサリーやプリザープトのお花。
ソープカービング(石けん)のアート。
肩こりや足裏を揉みほぐしてくれ、リフレッシュ。


そんな色んな方が出られる、イベントに私は。
珈琲インストラクターとして、本物のコーヒーの試飲体験と、生豆の販売で、出店します🍀







市販のコーヒーと、本物のコーヒー。


何~?本物って、どぉいうこと?
と、思ってくださった、あなた!


ぜひ一度、お試しあれ~。


無料 試飲しています~



目からウロコならぬ、口から何かが出てくるかも(*^^*)





もちろん、家計アドバイザーとして。
ちょこっと質問コーナーも、同時に併設してるので、○○のこと、聞きたいなぁ。
と、思うことは、聞きに来てください(*^^*)