Leaf書籍「幹事本(仮)」掲載のお知らせ | 「京のおばんざい わらじ亭」 雑用係のブログ

「京のおばんざい わらじ亭」 雑用係のブログ

 アラフィフ雑用係が日々の出来事を綴ります。

 「京のおばんざい わらじ亭」の仕入、仕込み ~ 雑用係の子育てまで
「おおっ!」と心が動いた出来事をお伝えする予定です。

 どうぞ宜しくお付き合い下さい。

このところ、

 

秋らしい涼しいなって来たと思っておりましたら、

 

本日の日中は一転して真夏の陽気。

 

けったいな感じです。

 

 

わらじ亭おからファン倶楽部(笑)の皆様、

 

長らくお待たせしました!

 

 

10月に入りまして、

 

わらじ亭名物の「おから」を始めました。

 

春まで、しばしお楽しみ頂けます。

 

 

さて、「Leaf (リーフ)」さんの「幹事本(仮)」に、

 

ご紹介頂きます運びとなりましたので、

 

お知らせ致します。

 

 

 

           秋が旬 芋づるきんぴら

 

 

ご宴会をはじめ、

 

京都市内の飲食店を探す方向けの書籍で、

 

200店舗程掲載される予定だそうです。

 

 

発行予定は、2016年10月17日(月)。

 

書店にお立ち寄りの際は、ご高覧下さいませ。