ある日の!? | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

埼玉は、小鹿野町でお肉屋さんと、焼肉屋さんを営業しています!!

小鹿野町では、ウェルカムライダーズと称し、町興しで、ライダーの皆様を歓迎しています!! 当店は、精肉店直営の!わらじカツ丼が自慢です!皆様のご来店をお待ちしております。

駐車場ラチナラブラブ


あきちゃんのブログ-プラチナ

右上矢印松山千春を熱唱するカラオケ H原一中隊長パトランプ

  見ていて!? とても気持ちよさげでしたねアンパンマン



あきちゃんのブログ-プラチナ
右上矢印薄暗くて見えないあせる マスターのS君!!

先日、お邪魔したときに偶然誕生日だったらしいケーキ



あきちゃんのブログ-プラチナ
右上矢印ミユキ嬢にプレゼントをもらいラブラブ 顔に似合わず?? 抱きつくS君!!


あきちゃんのブログ-プラチナ 左矢印(フォトBYみゆき嬢)
右上矢印カブリモノをしたら!? 明るく撮れましたラブラブ

25歳の誕生日!! おめでとうクラッカー 

点検訓練中!!度々ごやっかいになりますが!! 駐車場の皆さんよろしく!!