警備初日☆ | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

埼玉は、小鹿野町でお肉屋さんと、焼肉屋さんを営業しています!!

小鹿野町では、ウェルカムライダーズと称し、町興しで、ライダーの皆様を歓迎しています!! 当店は、精肉店直営の!わらじカツ丼が自慢です!皆様のご来店をお待ちしております。

昨夜は!! 歳末警備初日でしたパトランプ

歴代の分団長OBと!! 春中青年部長の激励もあり音譜

賑やかな席でした!!

中でも!! 当五分団出身の!! 支団長ラブラブ MARU山さんとは、久しぶりに同じ席で お話できて!!

マンモスうれ駐車場でしたラブラブ 

やっぱり!! MARU山さんの!! 昔話はサイコウクラッカーです(=⌒▽⌒=)



あきちゃんのブログ-あの頃は若かった!!
右上矢印懐かしい写真があったので!! ペタリンコラブラブ お尻しか写っておりませんがあせるご勘弁をアンパンマン


今日は!!偶数分団の担当日!! 夜には寒くなるので!! 体調を崩さぬよう!! 警備がんばって下さい!!