太さで勝負?? | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

埼玉は、小鹿野町でお肉屋さんと、焼肉屋さんを営業しています!!

小鹿野町では、ウェルカムライダーズと称し、町興しで、ライダーの皆様を歓迎しています!! 当店は、精肉店直営の!わらじカツ丼が自慢です!皆様のご来店をお待ちしております。

今日!! 近所のおば様に!! でぇこんだいこん* を頂きましたラブラブ

ただの大根ではありません!!

ものすごくでかいです!!


右下矢印普通のサイズと比べても!?
あきちゃんのブログ-大根
このとおり!! 化け物サイズ叫び


普通の大根では飽きたらず・・・ 嫁を呼び出し!! 勝負ドンッ


あきちゃんのブログ-大根
右上矢印嫁をもってしても?? 勝てませんDASH!


そんな事をしていたら?? 去年の消防全国大会で、脚絆が足らずに・・・ 足してた選手がいたなぁ~

と!! 思い出してしまいました(ノ´▽`)ノ

また?? でっけぇ!! でぇこんの!! おでんでも仕込もっかなぁ~音譜