防火宣伝☆ | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

埼玉は、小鹿野町でお肉屋さんと、焼肉屋さんを営業しています!!

小鹿野町では、ウェルカムライダーズと称し、町興しで、ライダーの皆様を歓迎しています!! 当店は、精肉店直営の!わらじカツ丼が自慢です!皆様のご来店をお待ちしております。

昨夜は!! 五分団2班による!! 防火宣伝☆ が実施されましたパトランプ

夜の8時~10時まで!! 町内を滞りなく、防火宣伝!!カラオケ

昨夜は 寒かったですねぇ~!!


防火宣伝が終わった後に!!

2班忘年会ビール と称し!!


KAN田寿司さんへ移動!! 日頃からお世話になっているラブラブ ロコママに迎えに来てもらい!!

いざ 刺し盛りお刺身



あきちゃんのブログ-刺し盛り
右上矢印ジャパンでいきたいところでしたがDASH! 後輩もいるので!! 焼酎お湯割りIN梅干お酒

刺し盛り まぃうぅ~ラブラブ


あきちゃんのブログ-漬物
右上矢印 MOっちゃんところのキュウリも!! いぃあんばいにラブラブ漬け込んでありましたラブラブ



あきちゃんのブログ-トリマー
右上矢印分団長に!! 目隠しをされたトリマーさんしっぽフリフリ

会話も盛り上がり!! 火災期への心構え等・・・ 堅く結束を誓い合い!! いい時間になったので!! お開きにクラッカー



と・・・

私と、トリマーさんは!! 1次会で帰るはずもなくDASH!


ラウンジワインPラチナへ走る人
あきちゃんのブログ-Pラチナ
右上矢印写真右の美人ママラブラブ MIゆき嬢は!! 彼女が中学生の頃からのオトモダチラブラブ 

美人が美人をかぶっているような!! 素敵なお嬢様ですラブラブ 矢印チョットホメスギカナ??

同級生のKOYA君もいたので!! 一緒に楽しいお酒をいただきましたアンパンマン


と!! ここで!! ロコママのとこに行ったのに!! お寿司を食べていないあせる

と!! 言うことで!! リベンジドンッ


あきちゃんのブログ-お寿司
右上矢印先ほど!! トリマーさんが食べていました!!


今年も残りわずか!! 歳末警備に向けて!! 2班員絶好調でございました音譜