卒業! | 笑井のスタッフブログ

笑井のスタッフブログ

西鉄二日市駅そば、博多一口餃子が売りの笑井のスタッフブログ。
日々感じたこと、お店の料理、スタッフ、イベント情報など様な事を綴っています。
お得な情報がゲットできるかも

みなさんこんにちわ!

12月に入りかなり冷え込んできましたね。

さて、うちの愛されキャラナンバーワンの龍之介が11月いっぱいで卒業しました!

8ヶ月間という短い間でしたが、かなり支えてくれました。

彼は、4月から時計屋(超高級)で就職するため、12月からそこにアルバイトで入るそうです。

彼のキャラなら間違いなくいい販売員になるでしょう!

がんばれ!龍之介!


ryuunosuke