以前今の会社でWEBマーケティングを本格的にやる前は、
飲食のマーケティング、販促、企画をやっていました。
それがきっかけで今の職業をやっていたのですが、
その時に食べ歩いたお店を徐々に紹介していこうかと思います。ぼー

今回は、赤坂で食べたお店楽亭 (らくてい) の紹介をします。
ホームページを持っていないので、食べログのリンクを貼っておきました

ここは、本当にかなりうまいです!!
かなり衝撃を受けました。
単純に今まで自分が食べてなかっただけかもしれませんが
それでもうまいです。

一度ぜひ食べてみていただきたいお店です。
正直自分の文才ではどう表現していいのか悩みます。

語れば語るだけつなくなりそうですので、百聞は一見にしかず
ぜひ自分の舌で確かめてください!!

【今日のひとこと】
わたしたの行っていることは、大海から見れば一滴にすぎないかもしれないが
その一滴から大海は出来ている。
by マザー・テレサ

これは、俗に言う存在対効果って呼ばれるやつです。
例えあなたがいなくなってもなんも変わりません
ただあなたがいれば何か変わるかもしれません
良い意味で影響を与えられる人間になれたらと
常々思います。



初めて↓やってみました。。。
一度仕事で泊まりましたが、旅行とかで泊まるなら
おススメです。
赤坂エクセルホテル東急 宿泊モニター大募集!!

赤坂エクセルホテル東急