●笑い文字マスターナビゲーターの廣江まさみです。




福山市での笑い文字講座のご案内です。

とき:2014年2月15日 
    初級講座 10:00~13:00
    上級講座 14:00~17:00

ところ:ニチエー会館2階 会議室 住所:福山市今津町3-2-58 


主催者は、高橋恵美子さん。
アメブロはこちら↓
福山市☆人生を望む方向へ!脳内わくわくセラピスト みえりん


ご縁をつなぐ「笑い文字講座」お申込・お問合せはこちらです。


廣江まさみのご縁をつなぐ笑い文字講座~感謝ととよろこびの手渡し~

笑い文字講座(大阪・岡山・京都・名古屋・北海道・東京・香川・広島その他日本全国で開催)

ご縁をつなぐ「笑い文字講座」お申込・お問合せはこちらです。

笑い文字制作オーダーサービスご希望の方は、こちらからお問合せ・お申込み下さい。



美恵子さんからの告知文です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お待たせ致しました~(*^▽^*)

廣江まさみ先生の 笑い文字 ベーシック講座 in 福山 

こちらの講座は、笑い文字の基礎をいとも簡単に愉快に学べる講座ですhappy(*´∀`*)。

(*゚∀゚*)/
      うれしい
\(^O^)/  
      楽しい
o(^▽^)o
      喜ばれ
(*^_^*)

まさみ先生の講座はどの講座も笑いに満ち、

解りやすく、納得、知れて良かった~(^^♪。

身につけれて良かった~がいっぱいなのです。

人に気持ちを伝える時、言葉だけでなく、

笑い文字でさらさらと書いて、手渡すと、

笑い文字が、お相手の元で、よろこびを放ち続け、

そのよろこびは、また、循環∞されて行きます。

これこそ、「豊かなる平和」への道。。。。

あなたの毎日に、心温まる良き循環を。。。。(^^♪

笑い文字 ベーシック講座 会場
「ニチエー会館2階 会議室 」
10:00-13:00 3時間 10分前受付となります。

筆ペン等、こちらで用意しております。

住所:福山市今津町3-2-58 駐車場はたっぷりございます。

JR松永駅から北口に出てまっすぐ400m程です。


講座代金5000縁は当日払いです。
 
こちらのイベント欄に参加表明下さい。

では、当日、ご一緒しましょう~わくわく(*^▽^*)


なお、午後14:00-17:00は、笑い文字アドバンス講座が別途開催されます。

バリエーションを、増やしていきたい方(´∀`*)

笑い文字を教えて行きたい方は、アドバンス講座受講も必須
となります。

オーガナイザー 高橋美恵子 07066925531

・・・・・


これは前回参加者の方の書いた笑い文字。

主催の美恵子さんはじめ、みんな
たくさん書いてくださって、配ってくださって
うれしいばかりです。

ありがとうございます。