VS嵐3時間SP | Koby'sブログ

Koby'sブログ

こんにちは✨ここ数年、BTSにハマっています❗たまに、更新しておりますので、よかったら、見てください☺️よろしくお願いします❗

なんとかVS嵐3時間SP見れましたぁ~あせるあせる







なんかメチャクチャ長い感じしましたねぇ~あせるあせる







まぁ、3時間なんで、長いに決まってるんですケドねあせるあせる







で、まず、前半のフォーリングパイプは、松潤がパーフェクトにとってましたねぇ~(^-^)/







でも、佐藤さんに酔っ払って、叩いちゃったみたいで、謝ってましたねぇ~あせるあせる







で、次に、新しいヤツで、堀北真希ちゃんがスゴかったです(^o^;)







で、次に、ジャイアントクラッシュで、矢島美容室が負けて、帰る②言ってましたねぇ~あせるあせる







次に、また新しいヤツで、嵐チーム、メチャクチャ苦戦してましたねぇ~あせるあせる







で、ちょっと休憩して、後半のフォーリングパイプは、二宮クン、惜しかったですねぇ~あせるあせる







で、次に、ピンボールランナーで、ぐっさん、ズッコケてましたねぇ~あせるあせる







で、クリフクライムは、相葉クンがミスしてましたぁ~あせるあせる







で、予選最後のバンクボーリングは、二宮クン、痛恨のミスを犯してましたぁ~(;_;)







で、最後の決勝戦も二宮クンで終わっちゃいましたぁ~あせるあせる







今日は、ちょっと調子が悪かったんでしょうねあせるあせる







というコトで、おやすみなさいZZzz....