ペケポン | Koby'sブログ

Koby'sブログ

こんにちは✨ここ数年、BTSにハマっています❗たまに、更新しておりますので、よかったら、見てください☺️よろしくお願いします❗

ちゃんとペケポン見ましたぁ~あせるあせる







いいともは、どうしても見れなかったんでねぇ~あせるあせる







でも、増刊号は、絶対、見たいと思います(^-^)/







で、ペケポンの話に戻りますケド、相葉くんと志村けんさん、出てましたねぇ~(^-^)/







なんか本当に、どうぶつ奇想天外の宣伝かなぁ~って思いましたねぇ~あせるあせる







まぁ、他局の番組なんで、そんなコトはないですケドねぇ~あせるあせる







で、まず、嵐のメンバーから応援VTRきてましたねぇ~(^O^)/







ちゃんと「最後の約束」宣伝してましたねぇ~('-^*)/







それから、旬のものも相葉くんのために、アドバイスしてましたしねぇ~にひひにひひ







ほとんどハズれてましたケドねぇ~あせるあせる







ハハハ…あせるあせる







でも、最後の最後に、相葉くんのミラクルで、当ててましたねぇ~o(^-^)o







スゴかったですo(^▽^)o







というコトで、おやすみなさいZZzz....