ニッショクオンラインファンサイトに参加中


http://monipla.jp/bl_rd/iid-19119572124af9196ec5b39/m-4b05dfd1c49dd/k-1/s-0/



これも、当選!!


私、下品な話でスミマセンが・・・


順調じゃないんですよ・・・。便通が・・・。


毎日決まった時間に出るって人が、心底うらやましい!!



で、困るのが、検便のとき・・・


だって、出ないんだもん・・・。



でも、薬を使うのには、抵抗があり、


1回飲んでみたけど、お腹はいたくなるわ、


出先で、トイレ行きたくなるわ・・散々でした・・・。



で、今回、モニターで当選して、


飲んでみました!!当選ありがとうです!!



warai usagiのブログ

warai usagiのブログ



夜飲んで、朝期待していたのですが、


お腹がゴロゴロ動いてはいるんですが、


出ない・・・。



そして、夜、


出ました!!


2回も・・・。


こんなに???ってくらい・・・


汚い話でスミマセン・・・。



それにしても、


私のポッコリお腹、本当は、ポッコリじゃないぞ~~~って、


なんか嬉しくなりました!!



でも、やっぱりお腹は、グルグルして、ちょっと痛かったです・・・。