ブログをはじめました

利用者様の日常を笑いありでお伝えしていけたら…と思っています

笑顔あふれるデイサービスになるよう、スタッフが日々奮闘している様子もお楽しみ
下さい。

“笑”の由来は、


どんな時も笑顔で過ごしていただきたい!


・怒っている顔より笑っている顔のほうがいい!


・泣いている顔より笑っている顔のほうがいい!


だから笑顔で毎日を過ごしていただけたら…そんな思いでつけました。


≪笑う門には福来たる≫というように、皆様に福をもたらすような笑顔

あふれるデイサービスにしたいと思っております




さてまずは、私、笑の所長 宅間ですが・・・。
私…何歳に見えますか?
……
はい。がんばって若作りしています
まぁここはそっとしておいて下さい
イメージ 1

趣味は、音楽と…お酒と甘い物です

さて、こんな私ですが、毎日利用者の方々に笑顔をお届けできるよう、模索中です。


ど~も 職員の林田です!!
イメージ 2

若さと元気だけが取り柄です(笑)

趣味はバイクでツーリングに出かけることです。

明るく楽しくをモットーに利用者の方々には”笑”を楽しみの場として来ていただけるよう頑張ります!!




コメント・アドバイス大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!