はぁ 楽しかったかな・・・ | ワラゲのブログ

ワラゲのブログ

俺の一日… などなど


今日は三田祭りっちゅーことで

あ そのまえに

ビーゾウさんとイオン三時から行って

いろいろ店回りした投げKISS

楽しかったチョキ


んでそっから祭り

なんか、3グループくらいにわかれて

合計結局20人くらいやったあせる


俺もその3グループいろんなとこ行ったりでバリつかれたあせる


てか、sちゃんおった

からあげならんでたらレジの辺りで横におって

だいぶだいぶビックリしたうほっ


んで、後ろ向いてたけど話そうと思って

手伸ばしたら~


ビーゾウさんに
サッカーの長友選手なみの
ディフェンスで、手を体でとめられて汗

話させてもらえんかった・・・。



けっこう根にもってるワラゲちゃんです笑

後で謝ってもらったけどね笑ちゅき

なんやかんやでひっついてほしくないみたいやし笑焦り焦り


まぁ、きらわれてるかもやから話させてもらえなかったんが
いいんか悪いんかわからんけど笑う


今日は久しぶりに
りんご飴食べたニコニコ


だいぶ長持ちするな~あれざう


今日は・・・
ジュース1本とから揚げの中,1コとりんご飴1コ食べた

あんまり食べれてないなちゅき  


てかぁ~~

花火きれいやったなキラキラ

ワラゲちゃんはロマンチストやから
あぁいうのに見とれるのですわ


うそですはい


今年初花火やから
見れてうれしかったぼー


今年は誰とも花火せんのかな~

誰かとしたいな

近くの公園ででもにひひ




  疲れたけど

浴衣姿の人いっぱい見れてよかったアップアップ笑