喫茶店の面白い名前 | 面白いリンク集~笑えるブログ~

喫茶店の面白い名前

みなさん、こんにちは!
だいぶ暖かくなってきましたね。


私の友達のマイブームは純喫茶巡りだそうです。
私も一時凝っていました。
しかし、純喫茶って不可解な名前が多いですね。
センスがいまいちと言うか・・・。


私の周りの喫茶店はこんな名前です。
つっこみどころ満載ですね。


●「ロッキー」
どうしたの?急にそんな事言い出して・・・。


●「夕鶴」
鶴が何だよ!


●「ファニー」
何が!!


●「電気屋ホール」
おたく、喫茶店でしょう?
本当は電気屋やりかったのですか?


●「暇つぶし」
これは分かる。


●「人間関係」
派閥に巻き込んだりしないよ・・ね。


●「赤石」
これは人の名前ですね。分かる分かる。


●「ニューファースト」
え?何ですって?


どうでしたか?

みなさんの周りの純喫茶で面白い名前、

不可解な名前、大募集!!