逆にわらえるー笑-081207_1811~01.JPG
金曜日~ダラダラして~説明会も模擬面接もキャンセルした(・∀・)
土曜日~ダラダラして~笑 夜から前のバイトの飲みー!!!久々で楽しかった( ´艸`)♪でもオールはちょいときついので私だけ申し訳ないけど帰宅↓
日曜日~ダラダラ…してたらぉっさぁの待ち合わせの時間におきた(゜∀゜)ノんで目のアレルギー半年くらい治らず、最近薬もなくなってずっと放置してたらまぢかゆくてやばくてはれて眼科つれてかれたぁ(>_<)
待合室でSPIおそわり…笑 ハンズいったり~ラーメンたべたり~31食べたり~本屋いったり~にんにく味のポテロングまぢうまいけどまぢにんにく!!!
満喫でサプリよんで~ごはん(^◇^)
パルコで服みてーサンマルクでお茶して帰宅♪

クリスマス草津いくんだけど超ーたのしみーやばいー♪♪また計画たてなきゃー(≧∀≦)野望がたくさんあるぜー!!!