質問いただいちゃいました音符

「grow jr.」という
名前の由来ですよね?



前から日記を読んで
下さってる方は
ご存知かと思いますが

元々、私は
「ジュニア」という名前で
芸人を目指しておりました音符


その理由は、

姉と同じ高校や
太鼓部に所属したら
●●jr.と呼ばれるように
なったからと、

千原ジュニアさんのように
トークがうまくなりたい!!
という思いから
「ジュニア」にしましたキラキラ



しかぁーし!!!

「ジュニア」では
千原ジュニアさんと
丸かぶりになってしまう
と言う事から
トリオ解散をきっかけに

「grow jr.」と
なりました♪♪(^∀^)ノ


grow は字のごとく
「成長する」的な意味
【英語は苦手です(笑)】

ジュニアのままではなく
死ぬまで成長していきたい!!

と、願いを込めてあります音符









こんな感じで
いいっすかね?(笑)

意外と意味深いでしょ?
















え?

そうでもない?














       あっそ。




実はサインの書きやすさも
理由のひとつだったり(笑)




質問ありがとう
ございました(*^o^*)

どしどし受付てますにひひキラキラ
☆★☆grow jr.(*・ω・*)♪