6/28 幼稚園 | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

今日は
「マッテ」と「ジャンプ」を頑張りましょうかに座
 
どんよりお天気…くもり
午後には小雨も止むといいなぁDASH!
 
朝はオモチャパーティーを楽しみました爆  笑音譜
{026B857E-3724-48F3-97EC-5127D2CD49E1}
このワニは私のなんだから…にやり
と言いつつ、なんだかんだ一緒に遊びたがるモモちゃんですドキドキ
{C640AFDD-BBEB-431B-B245-79986B051087}
はるくんは
オモチャパーティーでも、このオモチャがお気に入り~キラキラ
{6B4B4AEF-0FE2-465B-800E-EDEC8805C6CB}
 
ささビックリマーク「マッテ」の練習をしますよグー
オスワリマッテにチャレンジメラメラはるくんキラキラ
ちょびっとフセマッテもできましたアップ
 
モモ先輩ピンクハート
大好きなアキレスを前にもしっかりマッテができましたウインク


午前中の一コマひらめき電球
モモちゃん、「ゴロ~ン」をスタッフが離れた所からでもできるようにアップ
女優も夢じゃないねチュー(笑)
 
午後UMAくん
雨が上がった~爆  笑
 
モモちゃん、久しぶりのロングリードでお散歩あしあと
{58D366CB-1998-48D3-BFC5-041A8804ECAD}
お花撮影休憩コスモス
{935027EA-357A-47CC-AED8-3BE003CC565E}
 
 
ごほうびを食べる回数を増やすぞグッ
はるくんわんわん
{2CB802FC-A7C8-4AB5-84CC-E92C70B4B610}
歩きながらでもパクパクもぐもぐ偉い~拍手音譜
梅雨の合間の貴重なお天気に、のんびりお散歩ができましたグラサン
 
それではビックリマーク「ジャンプ」を頑張りますよグー
モモちゃん、後ろ肢をしっかり曲げてのジャンプ練習くるくる

腹筋を使って
後ろ肢をしっかりあげて着地することで
足腰への負担軽減に繋がりますニコニコ

はるくん、一緒にジャンプから
1人でジャンプにステップアップアップ
モモちゃん、はるくん、
上手にジャンプができましたウシシドキドキ
 
それぞれの課題を頑張ってくれましたクラッカー
 
今日もとってもお利口さんな園児たちでした流れ星