暑かった!!!!

 

とにかく暑かった!!!!

 

本当に暑かった!

 

慌てて、うちわ300枚かき集め!

 

慌てて冷風機を6台借りて・・・

 

大型扇風機を蕨市内から8台かき集めて・・・

 

なんとか熱中症対策!暑さ対策に直前に追われることに・・・あせるあせるあせる

 

それでも、それでも、暑かった。

電源は落ちるし・・・ガーンガーンガーン

 

協力していただいた団体さんには、本当に申し訳ない想いでいっぱいです。

それでも、前日の準備から、本当にご協力いただきました。

 

ありがとうございます!

 

オープニングは、元気に親父バンド

「南町たんぽぽ団」の演奏から!!

 

懐かしい曲!

ダイアナ

ルイジアナママ

飾りじゃないのよ涙は

 

元気いっぱいに音楽が会場に広がりました。

 

そして開会式のあとには、あべ静江さんの講演会

詳しくはこちらのブログをご覧ください。

 

 

話が聴きとりやすい美しい声でした。

「自分が笑顔でいるためには、たくさんの方を笑顔にすること」

という言葉が印象的でした。

 

午後は、ステージ発表!

色々な団体が、ステージでPRしました。

そちらの様子は、ホームページの開催報告をご覧くださいね!

 

シルバー人材センター

60歳以上の働く意欲のある元気な人を募集!

 

 

アルゼンチンタンゴ蕨

子どもから大人まで楽しめる国民的なアルゼチンタンゴ

 

レクリエーションダンスを基本とする簡単なステップで

誰でも気軽に踊れるレクダンスチェリー

 

会場では体験会も開催

こちらでは小物作りをしていました。

 

掲示板も皆さん趣向をこらしてました。42団体のパネルがありました。

こちらは、アクティブシニアで今後コミュニティカフェ事業にも

取り組むのでその掲示です。

ご興味のあるかた、是非参加してくださいね!

 

おおよそ500名ほどの方が参加くださいました。

 

今は体験会の参加申込受付中です。

 

体験会プログラムはこちらから。(クリックすると大きくなりますよ)

 

是非、たくさんの方にご参加ください!

 

みんなの想いも体育館も暑かった見本市!

 

来年度は、会場や時期も考えます。

もっと参加者も団体も参加しやすい時期、場所で行いますね!

 

by River