モニプラさんで
  株式会社セレブ さんの
    エステメド トライアルセット

 エステメドBBクリームプロウェッショナル
 エステメドホワイトティーセラム
      モニターをさせて頂くことになりました。音譜

エステメドのBBクリームは大好きで
以前より愛用している商品なので
改めてになりますが使用感をアップしたいと思います。

エステメドの製品は
皮膚科の専門医31人を集めて
製薬会社が開発したエステ・メディカルブランド製品なので
使っていく安心感があるんですよね。

わらびのぐ~たら優待生活-エステメド

このBBクリーム
 化粧下地、ファンディーション、UVケア、美容液、保湿ケアが
一つになっているのでシンプルケア出来るところが好き。

化粧水のあとにBBクリームを塗って長時間過ごしても
化粧くずれしないし、翌朝は肌がしっとりしているので
保湿力に優れているのが実感出来ます。

もう一つのお気入りはUV機能が16時間続くので
日焼けを気にして塗り直さなくても良いこと。

気になるシミの部分にはバカ殿のように真っ白に重ねづけするんだけど
時間をおくと自分の肌色と馴染むので
カバー力が欲しい方にもお勧めです。

エステメドのBBクリームを使ってると
肌が潤っていくのを感じるし
普通のファンディーションでは物足りなくてね、
手放せなくなってるんです。


こちらはエステメドホワイトティセラム
わらびのぐ~たら優待生活-エステメド

ホワイトティセラムは
白い花や白茶から得られる成分を配合して
肌の透明感を引き出すために進化された美容液です。

今回初めて使ったのだけど
化粧水のあとにマッサージ感覚で肌に馴染ませると
翌朝、肌の感覚がサラッとして気持ちが良いです。
使い続けると白い美肌になれそうな感じ。

ホワイトティセラムも使ってキレイな素肌を取り戻せたら良いな。合格



エステメドBBクリームプロフェッショナル

セレビューティーファンサイトファンサイト応援中