カヌチャでの朝食 です。

朝食はバイキング、中華、和食、アメリカンと4つから選びます。

リゾートホテルの朝食は豪華ってイメージがあるので
とっても楽しみなのよね。ニコニコ


1日目 バイキング

プールサイド横のテラスで食べるので気持ちが良いんだけど
種類が少ないかなぁ・・ 期待が大きかったからね・・

わらびのぐ~たら優待生活-カヌチャ

わらびのぐ~たら優待生活-カヌチャ
果物は豊富で美味しかったです。

2日目 中華粥です。

わらびのぐ~たら優待生活-カヌチャ

わらびのぐ~たら優待生活-カヌチャ

中華なのにデザートバイキングが付いていたのでこれは嬉しい。
この中華朝食、お勧めです。パー

3日目は和食
お粥かご飯を選択できます。

わらびのぐ~たら優待生活-カヌチャ

これは普通に美味しかったです。


昼食券も1回分付いていたので
2日目に和食を頂きました。

とんかつ定食と普通の定食
わらびのぐ~たら優待生活-カヌチャ

わらびのぐ~たら優待生活-カヌチャ

この定食2000円ほどするんだけど
天ぷらとお刺身と茶碗蒸しって感じでお値段にしてはちょっと寂しいわね。

まあ、ホテルの昼食だから仕方ないのかな。

昼食はプールサイドでピザくらいが良かったかもしれないな。