修善寺・絆さんに行ってきたよ | 和楽飛もちの愛犬と資格のブログ

和楽飛もちの愛犬と資格のブログ

佛教大学通信教育課程、放送大学で学んでいます。数学に再入門。教員免許状(国語・社会・地理歴史・公民・英語・中国語)・社会保険労務士・行政書士・管理業務主任者・危険物取扱者などの資格を取得しています。今後の資格取得や趣味、愛犬(柴犬♀)との日々について綴ります。

愛犬を連れて念願の修善寺・絆さんに行ってきました。竹皿に載っているのは愛犬用です。待ちきれない様子。


宿からおみやげもいただきましたよ。クマさんのボールがお気に入りに。


ドッグランにプールがありましたが、相変わらず水が苦手な愛犬です。腰が引けていました。


誕生日のケーキもいただきました。人が食べてもおいしいと思われるくらいの美しさ。


朝食は舟盛りでした。ひとつひとつが丁寧です。


人の料理も美しい、おいしい、量も今まで泊まった中で一番でお腹いっぱいになりました。写真はほんの一部です。


修善寺は街並みも風情がありお散歩も楽しくできました。





残念だったのはこんなに美しい観光地にゴミを放置する心ない人たち。街全体で美化に努めている雰囲気がよくわかるだけに許せません。



仲居さんはじめスタッフの方々のサービスも最高級でした。親切で愛犬に対して優しいのはもちろん、何でもすぐに気がついて対応してくれます。


とても楽しかったのでまた必ず遊びに行きます。