鬼が来た!!!!!鬼は外!!!福は内! | わらべ つれづれ

わらべ つれづれ

生駒の毎日保育、および
西大寺の幼児教室での
日々の子ども達の様子・教室の様子をつづっていけたらと思います。
HPは↓
https://warabe-gakuen.com/

{8B8A7BFF-3A3C-40A2-8002-2FA1207F9C78}
 
1日遅れてとなりましたが、節分の豆まきをしました✨✨
 
何やら金髪の今風の鬼さんが園庭へやって来た!!!!
 

 

 
 
みんなパニック!

 

 

 

 
 
にわかに恐怖におののき、パニック!!
 
 
 

 

 
 
少しだけ慣れて来て、何か言ってみるもののやっぱり怖いっ。
 

 

 
ビーナスさんでも、号泣
 
 
 
 
 

泣いても可愛いです!!

 
でも必死なんです!!
 

 

 
 
年中、年長さんの男の子達は果敢に戦います!
 
 

 

 
 
兄妹愛
 

 

 
 
笑ってごめんね。可愛らし過ぎます
 
 
 
 
色んな物が出ちゃってます
 

 

 

 

 

 

早くどっか行け〜〜〜〜!!
 
 
いつも以上に走り回ったローテーションでした
 
 
鬼さんは無事に退散
 
 
これで、春からも無病息災元気に幸せに過ごせそうです!!
 
 
鬼さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました