{9CDC1684-094C-41E1-9D38-49C9375DB2AF}

 

今日(7日)読みたいなぁと思っていた本を、3日土曜日にAmazonで注文。

もちろん中古、24時間以内に発送となっていたH書店でポチ。

 

なかなか発送しましたの連絡が無いので、用心のために昨日図書館で借り・・・

午前中に読み聞かせは終了、

先ほど郵便で絵本到着。

なんかツッコミどころ満載のなかみ。

本の状態はせいぜい「普通」、「良い」じゃないじゃない!

明細は手書きのコレだけ!

入っていたビニール袋はダイソーのクラフト封筒が入っていたもの。(エコでいいんだけど!)

M書店の住所は松本!  ・・・おい翌日には着くだろうに。

おまけのキャラメル1コ!


んーーー、

さて、どーする?