猫をあんかにする・・・・ってよく言うでしょ。

しかも、「ねーこはこたつで丸くなる♪」って。

だから、 オヤスミ タビもあんかになってくれるものと思っていた。

だってさ、子ども達はタビを寝床に連れて行くんだもの。

タビがうちへきて、5年くらいになるんかな。

ついに私にもチャンスがやってきて、タビを寝床へ連れて行く。

足元に入れて湯たんぽ代わりにしようとしたが、さっと逃げられる。

・・・・

だめじゃん。

再挑戦。

だめじゃん。


ある朝、ムスコ②を叩き起こしに行くと、タビとお顔が並んでる。

ん?

そう?


ある晩、顔を並べ添い寝に挑戦。

小悪魔ピース  ピース♪

そっかー、上半身しか温めてくれないんだ。

5年もかけて学習。




そーいやさー、知らなかったよ。

NHKの朝一って番組の若いにーちゃんの方のアナウンサー。・・・コメンテーター?

V6っていうのの、いのっちっていうんだって?

さっき実家へ行って録画見て、歌っている姿に目がテン。

化石だね。

おじさんの方も何者かなんだろうか?




追記

録画のトップは斉藤和義を見せてもらった。

ムスコ②「なんか、フリーターみたいじゃない~」