きのう山を越えったいうか、通り過ぎったって言うのか、検定試験が終了。

    ・・・・今になって思うと、もっとやれたんじゃないの?と。そうなると、山越えた感が薄い。

1日たっただけで、すでにベンキョウしたことからしっかり頭は離れ、

この切り替わりの速さには我ながら唖然。

    ・・・・こうして書くことで、やっと昨日のことを思い出す始末。

さっそく昨夜から、年度末の役員引き継ぎ。

    ・・・・一緒に役員をしていたSさんが、私のためにチーズケーキを焼いてきてくれて、感激。

まだまだ続く、役員決め、総会、ムスコの卒業式・進学準備・・・

    ・・・・世間の父ちゃんよ、母の仕事は意外と多いの。

買い物ついでに実家へより、入試間近のメイに檄を飛ばす。

「あれ、顔変わった?・・・丸くなったんじゃない~」

「も~、わらびちゃ~ん  ムム… 」

    ・・・・そういえば、勉強して激やせした子を見たことないな~

        オトナの方が、本気度高い?

        イヤイヤ、人間、内面まで見渡せるものではない。





$長野のお山に暮らす、わらびーな日常