ムスコ②の版画入選したというので、版画展を見に行った。

(苦節5年、絵で入選したのは初めてか・・・)

上田城の一角、

交流文化施設が移転すれば、取り壊されてしまう建物。

ここへ来るのも、あと何回あることか・・・




極端に寒いわけでもなく、キリッとした天気。

上田は降雨降雪も少なくて、晴天率も高い。

首都圏にも近い。

確かにIターン組には住みやすい場所だ。


上田の端っこ、武石はまた別だけどね。




お堀を眺め、ハトを愛で、ゆるリとした時間。

突然ムスコ達の周りにハトが集まってきたので、どうしたのかと思いきや、

雪投げてる・・・

疑似エサ・・・

騙されてるハト・・・

喜ぶムスコ②



$長野のお山に暮らす、わらびーな日常