回ってきたよ~♪ | ジャニーズ大好き!気ままな独り言日記

ジャニーズ大好き!気ままな独り言日記

安井君が大好きな主婦の独り言。
ジャニーズのイケメンに湧きながら
日常生活を織り混ぜながらゆるゆると更新しています。

本日2度目の登場です。

HN バトン回ってきました~。
ご指名ありがとうございます。

って!説明が難しいなぁ~。←え?

えーっと、まず、『かさ』と、入力。
次に『じゅん』と、入力。
それぞれの中から適当に文字を選ぶ。
はい、出来上がり♪←適当だなぁ~
昔、このHN を見た人から『中国人かと思ったよ~』って言われました(笑っ)

ブログを始めた頃、安井くんが大好きで、でも近くにJr.好きな人が居なくって。
あ、私、元アラシックのにの担です。
Jr.好きなお友達が欲しくて、安井君に愛を叫びたくて(笑っ)始めたブログです。

色々あって安井君は、卒業。


今はしいていえば、優馬担ですかね?
担当を名乗るのはおこがましい気がしますが、アナザーで安井君を観に行ったのに優馬の舞台姿が素敵で、それから凄く気になるジャニ面になって、ジャニ事を少し控えめにすると決めた今年(経済的理由笑っ)
それでも優馬事だけはちゃっかり遂行します♪

今は自分事なんかをのんびり書かせて頂いてます。


のんびり気ままに…。
無理せず、背伸びせず。
自分らしく、優馬も、担当おりた安井君も、にのも、他にも沢山のカックイイジャニ面で癒される日々を綴っていきたいなぁ~と思います♪
よろしかったらまたブログに遊びに来てください。

さて、私のバトンは。。。

悩んだ挙げ句、二人の方にお願いします♪

一人目は、ふっか担のまろみさん。
いつもありがとう♪
ぜひ、お願いします♪

そして二人目は、優馬担のKちゃんさん。
お会いしたことはないのだけれど、いつか優馬事でお会いできたらいいなぁ~♪
よかったらお願いします♪

みんなの手で、いや、ブログで続くバトン私のところで止まらぬようお願いします♪