どうも、




最近、ブログ更新してないって言われて





すいませんっ!!

ってなったwappeです。








昨夜、久々に芦原酒飲み軍団の主力メンバーと飲みに行きました。





まず、会った瞬間





あけおめ~。




と、




2月も中旬に

さしかかろうとしている中、かなり違和感たっぷりな感じで始まった・・・。







ということで、




芦原酒飲み軍団のBOSSであり、


三国高校時代では、スーパーアイドルとして活躍していた


あきちゃんを紹介したいと思います。









photo:01







中学からの付き合いですが、


昔から愛嬌があり


三度のメシより、しゃべる事が好きな人です。





まあ、


いつの間にか

ホントに酒が似合うようになっており、



俺の中では酒が似合う人、







ベスト






20



くらいには食い込んできてます!!





そして、





芦原酒飲み軍団のイケメン担当、


ノリ君も助六で合流。




photo:02









とりあえず、春江のワシントンで


よく会います。








最後に、







photo:03









スーパーマリオでいうと、





完全に






ルイジですね・・・。




色とか、




雰囲気とか、




なんとなくですけどね。







そして、今日




年明け、最初のサッカーの練習。




気合い入れて、スーさんとかユージローも誘い練習に向かった。







しかし、




練習出来る人が5人しか集らないので



肝心のゲームが出来ず、




ボール回しだけして




みんな、





寂しそうに





帰って行ったのである・・・。






photo:04











お~スゲッ☆



では、また☆