皮膚炎症の経過的には、やや回復アップアップ


なかなか薬を飲んでくれないので

試行錯誤しましたが、やっぱ潰して顆粒が一番にひひ

薬が、鮮やかなオレンジ色ゆえ

ドッグフードにポトっと置いたら目立ち過ぎちゃう(:_;)あせるあせる



ビビり犬 今日もやらかす ~でかくてもミニチュアダックスな徒然~-DVC00490.jpg

ここまで、うっすらしてれば…ガーン

まぁ、いいんじゃないでしょうか汗


前回の写メみたいなカサブタも出なくなりましたし。

せっかく、今日は涼しくなったから

少し散歩しようかと思ったんだけども

雨雨

残念でしたしょぼんダウン



あ、もうすぐキング・オブ・コントだわドキドキドキドキ