~まいにちがひなたぼっこ~


当 ブログを見ていただいてありがとうございますm(_ _)m

私は 夫っ一人(笑) 大学生の息子一人 ちわわん4匹と一緒に暮らしています


楽しいが一番


美味しいも一番


家族も一番


大切なものがいっぱい\(^^@)/





好きなこと


ときめいたこと


美味しいことを 残したく ブログをはじめました







小学校一年生のころから ピアノを習い始めました

ピアノが大好き!!

学校の成績は音楽と算数と体育のみ 優秀(笑)べーっだ!



小学校のころ 「幼稚園の先生になりたいビックリマーク」と夢を持っていましたが

いつのころからか 数学も大好きな私は 数字に携わる仕事がしたいと変わり

大手上場企業の経理に就職

会社では 経理から営業事務 見積書設計図作成 ショールームでの接客 と

経験を積み

約10年ほど努め 義母の介護のため退職。


会社勤めしている時でも ピアノは続けていましたよニコニコ

会社の昼休みに 近くの音楽教室のグランドピアノをレンタルし ピアノを練習する毎日でしたカラオケ


現在は

自宅にて 学習塾とピアノ教室を 営んでおります


小さいころに 夢みた「幼稚園の先生」は 叶いませんでしたが

今は お教室で 子どもたちと 未来に向かって ピアノを教えたり 算数を教えたり・・・と

毎日 子どもたちと向き合い 夢は 形は変わっても 叶えられたことが 嬉しく思っています音譜


子どもは 純粋ですキラキラ

とても 可愛いですキラキラ

未来がありますキラキラ


自分という 真っ白なキャンパスに 

素敵な色を塗り 自分らしい絵を描き 優しい音色を奏でて欲しい


たくさん宝物を作り

自分の玉手箱を作って欲しい


未来に向かっている 子どもたちを応援したい
と 思っている 私です


当ブログを更新するにあたり

お教室のための ブログに変更しようかと 考えましたが

やはりこのブログは  毎日のこと ワクワクしたこと 美味しかったことなど

好きなことを書いていきたいな~ドキドキ

なので 今まで通り 「ひなたぼっこ」ブログでまいります(^-^)

先生らしくない

くだらないことも

ふざけたことも書くかもしれませんがラブラブ! いえいえ 書くでしょう~(笑)
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


時々 お教室情報も流す予定ですグッド!


~まいにちがひなたぼっこ~きゃらめるはっぴ~ 



もし 気になる方は HPを覗いてみてくださいね

生徒さんも随時募集しております

体験レッスンや体験学習も 受け付けております


ピアノ教室では

大人の方も募集しております


学研虹ケ浜教室 HP → http://www.889100-search.com/detail/?id=13440&p=21&pref_id%5B%5D=14


FB → https://www.facebook.com/pages/%E5%AD%A6%E7%A0%94%E8%99%B9%E3%82%B1%E6%B5%9C%E6%95%99%E5%AE%A4/665872673431611


平塚市 虹ケ浜14番地 なでしこ小学校すぐ!