せまい2☆彡 | 10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

*旧 8頭のちび天使達☆彡*
我が家のちび天使達☆彡10頭のわんこで10天(てんてん)です♪
10天の様子、預かりにゃんこのことやわんママの独り言などを綴っていきたいと思います。


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


薬のせいですかね~?

ねーむくてねーむくて、しょうがないわんママどすー。



今日は、朝から鬼のように洗濯しました。

とにかく入院で溜まっていたもので・・( ̄∀ ̄;)イマ?


すっとしたわ。
笑








さてさて、








相変わらず、大きいベッドで寝ず、

チワワサイズのちっこいベッド寝ているデブリンプリンさん。  ※→「せまい☆彡

明らかにとなりのおっきいベッドは、今誰も使用していませんよ?



しかしよくそこまで首が曲がるのな。( ̄▽ ̄;)

と、感心するばかり。





そしてその夜・・・・








おうぅぅ!


奥さん!ちっこいベッドが空になっていますよ!!


って、ことは・・・もしや!おっきベッドに・・・・・









は・・入ってるけど、

さっきより狭い。( ̄∀ ̄;)テンキヨホウミテルシ。





よく、小麦ちゃんは自分がチワワだと思っているって、書いてますけど、

ひょっとして、プリンさん・・・


自分が7.6キロ(ちょっと痩せたw)の、

でかちゅあダックスだと自覚なしですか!?








その顔を見る限り、

あなたは、自分が何者かまったく分かってなさそうですね。

「きみ、ゾウリムシやで。」って言ったら信じそうだし。ヽ( ´ー)ノ フッ










そんな素直さがわんママ家癒し担当NO.1の理由かもしれないね~。


なーんかもうプーさんは、チワワでもゾウリムシでも、

なんでも良くなってきた。(-▽-)...アハハ...





   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    ティ・・・らぶちゃんより小さいよ( ̄∀ ̄;)
                 何故かやっぱり狭いとこが好きなプリンさんにポチっと応援お願いしますHeart


   よければこちらもモフっとにくきぅ