ハイドー☆彡 | 10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

*旧 8頭のちび天使達☆彡*
我が家のちび天使達☆彡10頭のわんこで10天(てんてん)です♪
10天の様子、預かりにゃんこのことやわんママの独り言などを綴っていきたいと思います。


10天+2ニャンもいると・・・

何かしらの遊びが始まるわんママ家。


さて、今日は何ですか?



どこが?( ̄▽ ̄;)

 

で、唯ちゃんを誘うすずちゃん。


はて?

ハイドー?


お馬さんでございますか。( ̄∀ ̄;)



 

すずは、唯(ゆい)に遊んでもらうのが大好きだ。






 

そしてハイドー祭りが始まるわんママ家。

あたしも昔じぃちゃんに、本堂でハイドーしてもらったのを思い出すな~(*´ω`*)


唯ちゃんは、女の子なのに5キロを超える巨体ネコ。


だが、いくらなんでも・・・・




 

ムリムリムリっ!( ̄∀ ̄;)デブリン・・



    
や誰かハイドーしてぇ~。
                   無理!な方も、してあげるハート な方も、
                   どうかポチっと応援クリックお願いしますHeart
 
      よければこちらもモフっとにくきゅう